2013.5.17アートツアーいすみ

本日のアートツアーはいすみエリア雨も上がり気持ちのいいお天気です。

最初にいきなり食事をしました。春号に初めて掲載していただいたイタリアンレストラン「カンパーニャ」です。

大きなログハウスが田園にどっかり建っています。なかもりっぱな木材をふんだんに使った作りでした。

ランチコース1000円は飲み物からデザートまでついて食べきれない量ですが、残したパンやピザなど

お持ち帰りにしてくれてサービスもあって、本当にお得なランチです。(コーヒーはお変わり自由)

2013.5.17 001

続いて、田園の美術館・睦沢郷土資料館とまわりました。

地域の仏像など普段見られないものも見学できてよかったです。

2013.5.17 002

次に  NARU  でパンを買い一宮に向かいました。

春号のArt Roomでコラムを描いて下さった可世木さんのアトリエに

おじゃましました。可世木さんの絵は何とも言えない温かさと洗練された感覚が

いつうかがっても新鮮です。お庭の広さと木々の緑の美しさにみなさん感動していらっしゃいました。

2013.5.17 004 2013.5.17 005

About arteditor